So-net無料ブログ作成

イサラにまた会えるなんて! [PSP]

やった!ヴァルキュリア2でゲストとしてイサラ登場!
前作では、非業の死を遂げた戦車メカニック&ドライバーでした。
ダルクス人なので謂れ無き差別を受けながらも、
ほんとに良い子だったんです。
煙幕弾の発明で第7小隊の窮地を救った事も有りました。
そのイサラが部隊に入れられるのは嬉しいですね。

という訳で、ここで一句。
また会えた イサラの笑みに 泣かされる
御粗末。
「戦場のヴァルキュリア2 発売直前まつり」では川柳も募集していたので投稿します。
詳しい事は戦場のヴァルキュリア2 公式サイトをご覧下さい。

ゲストキャラの存在については賛否有るようですが、
ストーリーに全く絡まない、戦闘時だけの特別ボーナスという形なので
これはこれで有りでしょう。
確かにストーリーに絡むとなったら話は別ですが。
無関係の他ゲームからとか、帰幽されている人も居ますしね。
例え戦闘時でも、ストーリー上に居ない筈の人が部隊に居るのがおかしいと思う向きには、
例えば一周目は登場人物縛りとかいうのも良いのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ルケ

はじめまして。
私のブログに戦場のヴァルキュリア2応援サイトとして
リンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか?
返信お待ちしています。
by ルケ (2010-01-09 11:45) 

black

初めまして。ようこそ。
どうぞ、リンクは貼ってもらってかまいません。
ありがとうございます。

by black (2010-01-11 08:33) 

ルケ

ありがとうございます。
早速リンク貼らせて頂きます。
by ルケ (2010-01-11 23:48) 

特攻兵

イサラ、また会えるとは思ってもいなかったよ。
それにしても、イサラの兵科は決まっているんでしょうか?
画像見たところは技工兵のようでしたが。

うう・・・・・・前作でも技工兵だったら狙撃程度で死なずに済んだかもしれないのに・・・・・・
by 特攻兵 (2010-01-20 15:36) 

black

その通り、技甲兵になっています。
その気になれば、爆剣兵にして戦車をドッカーンできます。
by black (2010-01-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。