So-net無料ブログ作成
検索選択

レーヴァテイン杯優勝! [PSP]

A組の伸びきった鼻を叩き折ってやりました!

優勝を逃した上に、見下していた相手の最下位定連だったG組に優勝を取られたのですから、
さぞかし立つ瀬が無い事でしょう。

しかし決勝戦を戦ってみて、ユリアナは本当に強烈でしたね。
レベル差が有ったとはいえ、先手を取られてしまったら被害甚大でした。
オーダーで移動力ガンガン上げて遠くからやってきて接触されたユニットはほぼ全滅…
生き残っても瀕死一歩手前。
実際、大口叩くだけの強さは有りました。

しかし、ユリアナが他所エリアに行ってしまえば、とたんに烏合の衆…
無論レベル差分だけの与えるダメージの低さはあれども、
総じて与し易かった気がします。
こんな所でもA組の実態が垣間見えました。
ユリアナは指揮官が陥りやすい定番の失敗を犯していたのです。
仕切りたがりが仕切りたがる故に、はまる罠ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。