So-net無料ブログ作成

2周目突入 [PSP]

2周目に入って新たなミッションをやっていきたいと思います。
で、2周目に入ったので部隊編成での登場人物縛りを解きます!
20人の枠、その内、戦車長含む主要メンバー5人は外せないので、
ゲストキャラなどを入れた結果、残念ながら上級兵科でも外さざるを得ないメンバーも居ます。
イサラは何にしようかな[わーい(嬉しい顔)]
爆剣兵でイサラに戦車ドッカーンさせるのも面白いが、
キャラ的に技甲猟兵や特殊技甲兵が相応しいとも思うし…

セルベリアも入れました。
偵察猟兵か重偵察兵どっちにするかなぁ。
既にエイリアスが重偵察兵なので、偵察猟兵かなぁ。
Ruhmはさすがに使わせてくれないかwww

マリーナも入れました。
もちろん狙撃兵に育てるつもりです。
狙撃兵は狙撃の後で瀕死にさせられてしまう事もあるので、
2人体制を組んでおきたい。
メリッサが既に狙撃猟兵になっているので、
マリーナも同じ所までもってきたいところ。

しまったイーディどうしよう…
既に突撃猟兵に育ったマリオンを外すのは戦力的に痛い。
今からはグレード3の高難易度ミッションも出てくるし…
一時的に技甲兵減らして入れるか?
技甲兵も特殊技甲兵と技甲猟兵の使い分けを考えると2人体制にしたいところ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。