So-net無料ブログ作成
検索選択

む~ヴァルキュリア3はPSPか・・・ [PSP-2]

お久しぶりです。
ゲームプレイが止まっていた頃から更新も止まってしまってました。
文字通り、戦場のヴァルキュリア2の日々ではなくなってたので。

さて、ヴァルキュリア3ですが、またPSPでしたね。
残念。
前回の陣中日誌での新キャラがアニメ絵だった事から嫌な予感はしてましたが…
もちろん、もっと空気が読めない奇妙な方向に行かなかったのは、それはそれでほっとしました。
(海外も前回のE3以来PS3シフトに走ってますしね。海外の誰もが驚いた電撃的なPS3への寝返りもありました)
ただ、今後もシリーズはPSPでと断言されると、PS3では出ないのかよと言いたくなりますが。

フルCANVASの壮大な戦場のヴァルキュリアを遊びたいと念願しています。
携帯機はどこでも遊べる分、最高画質で腰を据えた遊び方が返って難しい。

3はどうしようかな…

追記

どうも、「今後もシリーズはPSPで」というのはファミ通が勝手につけたキャプションらしい。
インタビューの発言内容には「今後もシリーズはPSPで」という文言は無い。
つまりPS3版ではPS3に相応しい内容で出したいとの事で構想中。

という訳で、まだ諦めなくても良さそうなので3は買う方向で。

さらに、クルト・アーヴィングがアルトで、リエラ・マルセリスがシェリル・ノームだという熱い組み合わせが発覚。
むむむ、これは狙ったのか?シンディ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。