So-net無料ブログ作成

ついに最後のミッション配信 [PSP]

ダウンロードミッションが
「蒼の終末」の配信を持って終了になります。
長きに渡ってお疲れ様でした。ありがとうございました。
何だかんだでヴァルキュリア2もクリア後からそんなに進んでなかったりするのですが…

一旦終了という訳で、次回作はPS3だと信じて今までの記事にPSPタグを付けたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コンプリートガイド [PSP]

買ってきましたコンプリートガイド。
本は3センチと、かなり厚いです。
引くのにも便利な作りになっているようです。
ミッションも単位取得推奨や素材の逆引きも出来るようになってます。

ゲームの細かい内容は、やはり攻略本の方が詳しい場合が多いですね。
オフィシャルな情報が得られる分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やっとでたDLCミッション武器 [PSP]

偵察兵裏課程修了試験のスケグルg21
掃討戦演習対E組のヒルドg11
やっと入手した。
3~4回くらいでやっと武器が出た…
と思ったら、偵察兵裏課程修了試験でヘルムヴィゲg21が出るらしい。
ヘルムヴィゲg21目当てにやってみると、また武器が出ず。
う~む…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

寝起きコゼット、裸眼ゼリ、エリちゃん [PSP]

寝起きコゼット、裸眼ゼリ、エリちゃん、これら追加キャラが明日公開されます。
ヴァルログでこれらキャラの追加がパスワードだと聞いて、
最初から仕込んであったのか!
てっきり配信だと思ってた。

寝起きコゼット、ドジっ子に輪を掛けて外しまくりそう…
エリちゃんの支援兵はいいかもなぁ。
銃を撃たせても強そうだしw
兵科を変えてあるのは、また別の楽しみが有っていいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

セルベリア [PSP]

セルベリアが偵察猟兵になりました。
さすがの移動力です。
前作に比べると偵察兵は弱体化されているので、突撃兵と対峙すると危ないですが、
セルベリアは射撃が高めなので先手を打つと何とかなりそうです。
あとは武器の開発が総じて遅れているのが問題ですね。
武器の性能は相当響きます。

我が部隊の偵察兵科は充実してきました。
エイリアスの重偵察兵、
ロッテの対戦車狙撃兵、
メリッサの狙撃猟兵と一通り兵種が揃いました。
後は、マリーナも狙撃猟兵として狙撃2交代を可能にしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イサラその後 [PSP]

イサラが上級技甲兵にクラスチェンジしました。
最上級はどうするかなぁ。
技甲兵の最上級はまだ居ないので両者の使い勝手は判りませんが、
特殊技甲兵の方が単位が揃ってきているので、
そのまま特殊技甲兵にしてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ビッキーその後 [PSP]

ビッキーを軍楽兵にしていたのですが、
やはり楽奏猟兵にコンバートしたいと思います。
人数的に楽奏兵は一人にしようと思うと、
味方の強化の方が重要になってきますし。
実戦では敵の弱体化より味方の強化の方が需要が高かったです。

実際ボス戦でも弱体化を挟む余裕は無かったなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

衛生兵誕生! [PSP]

コゼットがついに衛生兵になりました。
これからガンガン蘇生して回ってくれるでしょう。
もちろん瀕死者は出ないに越した事は無いですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クラスメイトミッション オールクリア! [PSP]

クラスメイトのミッションを終わらせてカレッジリング頂きました!
という訳で、また月に追加されたミッションを進めたいと思います。
開発がMAXレベルになったので、開発が進んでなくて武器が全然追いついてません。
稼がないと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

亡霊戦車撃破! [PSP]

やりました!
亡霊戦車撃破!
爆剣兵が頼りになりました。

それにしても、あの戦車…
あんな物まで試作してたのかよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。