So-net無料ブログ作成
検索選択

亡霊戦車撃破命令下る [PSP]

ラビニアの仇ついに現わる。
C組を壊滅状態にした亡霊戦車とは一体!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クラスメイトミッション消化中 [PSP]

シグリッドも転入してきて、キャラクター一覧が一応埋まりました。
そこで、ぼちぼちクラスメイトミッションを埋めて行きたいと思います。
勲章も貰えるでしょうし。

それにしても、前の義勇軍第7小隊から、
士官への道に進むのか入学してくるメンバーが居るんですね。
ちょっと吃驚した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

偵察兵裏課程修了試験 [PSP]

偵察兵裏課程修了試験クリアーしました!
非常にきつかったです。
アバンをまた対戦車狙撃兵にしました。

しかし、静かなるダイスを倒したにもかかわらず、
エース撃破のボーナスは火薬石レベル4…
嘘だろ~~~~!orz



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イサラ戦場デビュー [PSP]

イサラは「残り火」でデビューを果たし、
「激戦!アーレムの村」と2戦参加しました。
そうしたら、初級修了証すらもっていないイサラが、
2戦目でいきなり上級修了証貰ってしまいました。
初級、上級を飛び級するとは、さすがイサラ超優秀ですw
クラスチェンジの最上級兵科に上級兵科者という限定条件が無ければ、
本当に飛び級も狙えてましたwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2周目突入 [PSP]

2周目に入って新たなミッションをやっていきたいと思います。
で、2周目に入ったので部隊編成での登場人物縛りを解きます!
20人の枠、その内、戦車長含む主要メンバー5人は外せないので、
ゲストキャラなどを入れた結果、残念ながら上級兵科でも外さざるを得ないメンバーも居ます。
イサラは何にしようかな[わーい(嬉しい顔)]
爆剣兵でイサラに戦車ドッカーンさせるのも面白いが、
キャラ的に技甲猟兵や特殊技甲兵が相応しいとも思うし…

セルベリアも入れました。
偵察猟兵か重偵察兵どっちにするかなぁ。
既にエイリアスが重偵察兵なので、偵察猟兵かなぁ。
Ruhmはさすがに使わせてくれないかwww

マリーナも入れました。
もちろん狙撃兵に育てるつもりです。
狙撃兵は狙撃の後で瀕死にさせられてしまう事もあるので、
2人体制を組んでおきたい。
メリッサが既に狙撃猟兵になっているので、
マリーナも同じ所までもってきたいところ。

しまったイーディどうしよう…
既に突撃猟兵に育ったマリオンを外すのは戦力的に痛い。
今からはグレード3の高難易度ミッションも出てくるし…
一時的に技甲兵減らして入れるか?
技甲兵も特殊技甲兵と技甲猟兵の使い分けを考えると2人体制にしたいところ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

応援サイトキャンペーン記念品届きました! [PSP]

応援サイトキャンペーン記念品が今日届きました。
クリアパネル実物で見ると結構凄いですね。
シンディからのメッセージ付きでした。
本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最終決戦勝利!ゲームクリアー! [PSP]

いやぁ、苦労しましたが最終決戦ミッションクリアーです!
バルドレンのヴァルキュリア状態を解除する方法を見つけるまで、
犠牲が大きかったです。
戦車もぶっ壊されました。
瀕死者続出。

場所が判った頃には戦車も無くアバン撤退で苦労しました。

クリアー後も色々てんこ盛りですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

レベル30、ビッキー軍楽兵に [PSP]

いよいよ、全兵科レベル30に揃いました。
ビッキーも軍楽兵になりました。
これでバルドレンのステータスを落としてやります。
ちょっと、これでいけるかどうか試しに最終決戦やってみようと思います。

それと最近ビッキー使うのが楽しくなってきました。
支援猟兵撃った時に、
「ビッキー強い!ビッキー倒す!」
「バキューン、バキューン、バキューン」
「弱いヤツばっか」
ちょっと気に入ってしまいましたw
いいですね、ビッキーの「弱いヤツばっか」って台詞。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

爆剣兵、重偵察兵登場 [PSP]

ミシュリットが爆剣兵、エイリアスが重偵察兵になりました。
前作以来久々にグレネードランチャー使いました。
迫撃槍と違ってかなり高い所にも狙えます。
迫撃槍の軌道では櫓の上には届きません。
射程もグレネードランチャーの方が遠くに届きます。
爆風の範囲はいわば携帯榴弾砲である迫撃槍がやはり有利です。

爆剣兵はまだ使っていません。
ただ、性能を見るとうちの戦車の徹甲弾より強い…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

珍事 [PSP]

珍しい事が起きました。
なんと経験値が111111です
SBSH0014.PNG
これは狙って取れる数字じゃないでしょうね。
面白い偶然でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。